韓国人「ますます狂っていく反日政策がこちら」⇒ 『「西区」「東区」など東西南北のつく地名は「日帝残滓」なので地名を変更』 韓国ネット「東海は何と呼ぶべきなのかwwwwwwwwwwww」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※毎度お馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
東西南北の地名が日帝残滓?クソ野郎どもめ
大田中区西区東区、釜山中区西区、もうこんなのがすべてなくなるのか?
韓国は国自体が日帝残滓である
韓国人
反日左翼共産主義者たちは、屠戮が答えだ
韓国人
wwwwwwwwwwww
東海はもう何と呼ぶべきなのか
韓国人
Sea of Japan
韓国人
韓国で使われている政治、経済、社会、科学、技術の学問用語全般が日帝の時に作られたものなのだがww
韓国人
朝鮮時代でも南大門と呼んでいたのにww
韓国人
これほどであれば、精神病者たちではないか?
韓国人
ウェストバージニア、サウスダコタこんなのも日帝残滓か?
韓国人
そうだ…韓国人たちの頭では…(笑)
韓国人
どれほど洗脳されて、精神病になったらああなるのか…
韓国人
東西南北が、どうして日帝残滓なのか?
笑えるやつらだね
東アジア、西アジア、米国南部北部、北半球、南半球、これもすべて日帝残滓か?
精神病者たちが公務員にいるから、国がこの有様なのであって
韓国人
日帝残滓をなくすためには法からすべて作り直さなければならないのにww
憲法から日本のものをそのままパクってきたのにww
韓国人
日本が設置した京釜線をすべて爆破しなければならないwwwwww
反日精神病者を満足させるには
韓国人
本当に狂ったやつらである
悪口がもったいない




楽天市場

※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象